スマートフォン版はこちら

前岡皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前岡皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ふじみ野市の病院、「前岡皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 356-0004
住所 埼玉県ふじみ野市上福岡1-12-25
電話番号 049-265-0003
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前岡皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじみの皮フ科 埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-4-16 大井パークサイドビル2F
上福岡皮膚科 埼玉県ふじみ野市上福岡1-14-46 中商ビル2F
富家病院 埼玉県ふじみ野市亀久保2197
上福岡総合病院 埼玉県ふじみ野市福岡931
相原医院 埼玉県ふじみ野市上福岡3-3-4
しみず整形外科クリニック 埼玉県ふじみ野市亀久保1243-7
中島胃腸科 埼玉県ふじみ野市上福岡1-12-10
鶴ケ岡医院 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-6-11
埼玉記念リズムクリニックセンター 埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-37 アウトレットモールリズムE-3F
小林胃腸科外科医院 埼玉県ふじみ野市大井1186-1


おすすめ病院の口コミ

  • 蘭ちゃんさん
    行定病院 口コミ
    行定病院の呼吸器内科の専門医師は、若干一言少ない所があるけど、何度も先生の診察にかかり、とても親切にアドバイスくれるので、だいぶ症状が落ち着きました。今は、かかりつけ医としてお付き合いさせて頂いてます。
  • さちねこさん
    さいたま赤十字病院 口コミ
    妊娠&出産の時にお世話になりました。
    総合病院なので何かあっても他の科にスムーズな引き継ぎが可能で安心感があります。
    私の場合、分娩室でのお産が始まったのが深夜でした。
    この日は私以外にもお産の方が何人もいたのですが、先生が来るまでの間は助産師さんが一人で妊婦さん達をお世話していました。
    忙しいはずなのにテキパキと仕事をこなす姿を見て、助産師さんってすごいなあと陣痛のさなか感心してしまいました。
    事前に講習を受ければ立会い出産も可能ですし、二人目を妊娠したら是非またこの病院で出産したいです。
    ちなみにこちらの病院は人気のため分娩室の予約がすぐに埋まってしまいます。出来るだけ早く予約をしたほうが良いですよ。
  • とみちゃんさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    質問すると、的確に御返事をくださいます。
    先生のおかげて学校に入学して資格も取得できました。その間もいろいろ相談者にのっていただき大変お世話になっています。とてもやさしい頼れる先生です。
  • ふくさん
    こう内科循環器科クリニック 口コミ
    こう内科循環器科クリニックは、ふじみ野駅の東口を出て直ぐ左側にあります。並びに処方箋薬局もありますので便利です。以前、咳がひどくなかなか治まらないのでこちらの病院を受信しました。先生はレントゲンを撮ってくれました。肺に問題がないと分かりホッとしました。仕事が忙しくなかなか病院に行けず悪化してから行ったのですが処方してくれた薬が本当に良く効いたのです。早くこちらの病院に、行けばよかったと思いました。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前岡皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ